9月のイベント参加予定

9月からは久しぶりに雑司ヶ谷に出店予定です。
やっと涼しくなりました。外でのイベントにいい季節になりましたね。
ぜひ足をお運びください。

写真は4月の雑司ヶ谷てづくり市の時の様子。
ちょっと小雨がぱらつく天気でしたが、多くのお客さまがブースへいらしてくださいました。

————————————————————————————–

◆9/20(日) 雑司ヶ谷てづくり市(都電荒川線 鬼子母神駅下車すぐ) 9~16時

詳しくはこちら
http://www.tezukuriichi.com/home.html

鬼子母神会場のほうへ出店します。ブースNo.91です。
都内最大級のてづくり市です。レベルも高い作家さんが多いですよ~。
都電荒川線を使っていくと、ぶらり旅な気分で楽しい場所です。

情報は更新することがありますので、
お知らせをたまにチェックしてみてくださいね♪

————————————————————————————–

9/15(火)~10/14(水) てぬぐいろいろ展9(都営三田線 板橋区役所駅下車徒歩5分)

詳しくはこちら
http://mederu.jp/

毎年開催しているてぬぐい展です。
てぬコレはじめ、個人クリエイターの個性的なてぬぐいが並びます。
板橋の仲宿商店街はいろんなお店があって楽しいですよ♪
ぜひふらりとお立ち寄りください。

情報は更新することがありますので、
お知らせをたまにチェックしてみてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip