中村幸代おねがいてぬぐい展2013(秋田) with 泉山りずむくん 動画

うわさに聞いていた秋田のゆるキャラ「泉山りずむ」くんが、
なんと初日にご来場してくれました!かわいい!!
その様子の動画をアップロードしちゃいます。

中村の柄をじっくりと堪能してくれて、
りずむくんと同じ色の「夜のやまのぼり柄」を2枚お買い上げいただきました!
りずむくん、ありがとう~♪
土日はギャラリー前もお祭りでにぎわうので、りずむくんが現れるかも??

こんな感じで神出鬼没だそう。
泉山りずむくんブログ
http://blog.goo.ne.jp/yuzusio

いっしょにパチリ。
帰り際のサービスポーズ♪お買いものして疲れたね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip