5月のイベント参加予定【追加情報あり 5/12】

5月も都内各所のイベントに参加予定です。
だんだん汗ばむ季節になってきました。
てぬぐいの季節がやってきました♪

写真は4月の雑司ヶ谷てづくり市の時の様子。
ちょっと小雨がぱらつく天気でしたが、多くのお客さまがブースへいらしてくださいました。

◆5/6(水) カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市(新橋駅徒歩4分) 11~16時

詳しくはこちら
http://www.aozorakoten.com/cal……d=20131166

新橋駅から徒歩4分の好立地です。
GW最後の日、のんびりと都内のてづくり市へお出かけくださいね。

————————————————————————————–

◆5/13(水) 大崎クラフトマーケット(大崎駅改札前) 12~20時30分(予定)

※今回は台風の影響で風が強そうなため、
自主的に参加をキャンセルしましたのでご注意ください。
イベント自体は晴れの場合、開催されます。

詳しくはこちら
http://reach.osakinishi.tokyo/

大崎駅改札すぐのところで開催していますので、
とっても便利です。
時間も夜までやっておりますので、会社帰りにお立ち寄りできますよ!

————————————————————————————–

◆5/13(水)~5/19(火) HOSHI-YAグループ展(板橋駅徒歩5分)
12~21時(最終日のみ20時頃まで)

詳しくはこちら
http://hoshiiya.blog.fc2.com/b……ry-64.html

手づくりSHOP HOSHI-YA は、手づくり作家さんの素敵な作品を集めた、
セレクトショップのようなグループ展です。

板橋駅近くギャラリーArtcoにて開します。

————————————————————————————–

◆5/23(土)・5/24(日) 安藤坂(あんどうざか)手作り雑貨店(後楽園駅徒歩7分)

開催時間・・1日目13時から18時・2日目9時から18時

詳しくはこちら
http://umemomoya.blog104.fc2.c……y-512.html

「Andozaka COIN」さんの1階のイベントスペースを借りて、
2日間だけですが手作りの作家さん数名で雑貨店みたいな展示販売イベントをします。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

————————————————————————————–

◆5/24(日) 柏ての市 拡大版(柏駅 東口より徒歩5分) 9~16時

詳しくはこちら
http://www.streetbreakers.org/……i/schedule

柏駅よりすぐの立地で便利です。
毎月開催されていますが、拡大版はたくさんのブースが並び賑やか♪
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

————————————————————————————–

◆5/24(日) あかぎマルシェ(神楽坂駅徒歩1分) 10~17時
※今回はキャンセルとなりましたので、ご注意ください。

————————————————————————————–

情報は更新することがありますので、
お知らせをたまにチェックしてみてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip