12月のイベント参加予定

12月は清澄白河エキスポに初出店予定です。
かなり寒くなってきましたが、昼間は暖かい日もあるので、
ぜひ足をお運びください。

写真は前回の清澄白河エキスポの様子。


◆12/20(日) 清澄白河エキスポ(清澄白河駅徒歩6分) 10:30~17:30
詳しくはこちら
http://kiyosupo.tokyo/

近年、アートとコーヒーの街とささやかれる清澄白河
清澄庭園や深川めしなど江戸情緒が残る場所が多々あります

この深川資料館通り商店街には
かつて白笹稲荷神社の縁日がありました
人々が集い、楽しむ場であったという縁日を想像しながら
清澄白河エキスポは生まれます

アクセサリー、バッグ、編み物、染物、陶器、ガラス細工など
日々の生活が楽しくなるオリジナリティ溢れたクラフト作品を中心に

新進気鋭の若手アーティストが作る 絵画、版画、彫刻といった
生活を華やかに彩るアート作品など 自由な発想の手しごとが多数並びます

※12/13が雨のため、12/20に延期になりました!晴れますように♪

————————————————————————————–

◆12/11(金)~13(日) なごみの小物展示会(馬喰町駅徒歩2分) 11~18時

内村製函所跡小ギャラリーにて開催です。
中村のてぬぐいも少し置いております。

千代田区東神田1-3-6  03-3866-4405
会場の正面はゴーネイティブジャパンカフェです。
http://www.native-japan.com/access/

12/12は和室でギターライブもありますよ♪

————————————————————————————–

◆12/23(水祝) あかぎマルシェ(神楽坂駅徒歩1分) 10~17時
詳しくはこちら
http://akagimarche.blogspot.jp/

神楽坂駅から徒歩1分の立地で便利。
神楽坂グルメを楽しみつつ、ふらりとお立ち寄りください。

————————————————————————————–

情報は更新することがありますので、
お知らせをたまにチェックしてみてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip