5月6月のイベント参加予定

雑司ヶ谷てづくり市に出店予定です。
さわやかないい季節になりました♪ぜひ足をお運びください。

写真は冬の雑司ヶ谷てづくり市の様子。

◆5/15(日) 柏ての市 拡大版(柏駅 東口より徒歩5分) 10~16時

詳しくはこちら
http://www.tenoichi.com/

出店場所はハウディモール会場です。
柏駅よりすぐの立地で便利です。
毎月開催されていますが、拡大版はたくさんのブースが並び賑やか♪
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

————————————————————————————–

◆5/22(日) 雑司ヶ谷てづくり市(都電荒川線 鬼子母神駅下車すぐ) 9~16時

詳しくはこちら
http://www.tezukuriichi.com/home.html

鬼子母神会場のほうへ出店します。ブースNo.63です。
今回は絵本作家やまじひとみさんと共同ブースです。

都内最大級のてづくり市です。レベルも高い作家さんが多いですよ~。
都電荒川線を使っていくと、ぶらり旅な気分で楽しい場所です。

————————————————————————————–

◆5/27(金) ~6/26(日)てぬぐいと豆皿展(千代田線 湯島駅から徒歩5分)

平日12-19時 土日祝12-18時 不定休

詳しくはこちら
http://yushima-blog.oukanjirushi.com/

湯島にある王冠雑貨店さんでの企画展に参加します。
レトロポップな可愛い雑貨屋さんです。
ねこ多めで猫好きな方におすすめのスポットです。

————————————————————————————–

◆6/19(日) 雑司ヶ谷てづくり市(都電荒川線 鬼子母神駅下車すぐ) 9~16時

詳しくはこちら
http://www.tezukuriichi.com/home.html

鬼子母神会場のほうへ出店します。ブースNo.68です。
都内最大級のてづくり市です。レベルも高い作家さんが多いですよ~。
都電荒川線を使っていくと、ぶらり旅な気分で楽しい場所です。

————————————————————————————–

◆6/15(水)~6/21(火) HandmadeCaravan vol.1 at Artco
(埼京線 板橋駅徒歩5分) 12時~21時(最終日のみ20時)

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/renta……hop.artco/

地元で頑張っているレンタルギャラリー&ショップArtcoさんでの企画展に参加します。
手づくり作家さんの素敵な作品を集めた、
セレクトショップのようなグループ展です。

————————————————————————————–

情報は更新することがありますので、
お知らせをたまにチェックしてみてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip