ふかふかパンをみんなで食べました


のぐちみつよ+のぐちようこ「ふかふかパンやさん」に行ってきました。

やっとふかふかパンを手に入れました!^^

ふかふかパンを家族みんなで食べました。
うちの家族、「ママ」と「マカロン」。
「マカロン」という名前は足の裏側がお菓子のマカロンに似ているので、夫が命名。
最初は「マカロン」しかいなかったのですが、やっぱり「ママ」が恋しいというので、
「ママ」をIKEAからつれてきました。名前はそのまま「ママ」(笑)

二人とももぐもぐおいしそうに食べております。

「マカロン」一発芸。

もちろん私もいただきました。
夫の写真は非公開だそうです^^;

のぐちみつよ+のぐちようこ「ふかふかパンやさん」は
11/27(日)までです!
詳しくはこちら
http://yo-happy.air-nifty.com/……-3833.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2 Comments

  1. 藤田

    中村様、ご無沙汰しています。
    我が家もふかふかパンやさん、行ってきました。
    おまけに、我が家にもイケア犬親子で暮らしております。
    息子と家内の愛犬です。

    • tsubame-s

      お久しぶりです~!
      おお、そちらもイケア犬親子ですか~
      もふもふで癒されますよね(^-^)

tsubame-s への返信 コメントをキャンセル

*