しょっぷMA-NA-HIさん(秋田市)ご紹介

今回、秋田での個展を開くにあたって声をかけていただいたしょっぷMA-NA-HIさんの
お店をご紹介したいと思います。

いつも私とてぬコレのてぬぐいをたくさんおいていただいているのですが、
なかなかお店にいけず・・・秋田遠いですね。


お店の入り口はこんな感じで、てぬコレハンガーがゆらりゆらりと涼しげです。


個展のポスターを貼っていただきました!


私の鹿草花柄がてぬぐいとの出会いだったそうです。
額にいれてくださっていました。


そして、今回初めてお店に訪れて驚いたのが、
てぬぐいの種類の多さ!なんといろいろなメーカーのてぬぐいが
フルラインナップであるそうです!!


もう、言葉はいりません。写真をごらんください(笑)


ああ、こんなお店が近所にあったら・・・毎日通って破産しかねませんが(爆)

てぬコレでもおなじみのクリエーターがかかわっている
折紙手紙かみみのの商品もありました。

「中村幸代 おねがいてぬぐい展」が終わっても、
こちらのお店で取扱いがあります。
ただし、てぬコレ全柄はありませんので、
てぬコレ全柄を見たいという方はぜひ個展にいらしてください。

→しょっぷMA-NA-HIさん

個展開催は本日9/4の17:00まで。
→詳しい展示内容はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントをどうぞ

*